あけましておめでとうございます

皆様こんにちは。

大変遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます。

昨年はあたためにあたため続けたプロジェクトをやっと始動させて、今年より早速大プロジェクトが動いています。年末年始はプロジェクトのためのミーティングをしていたらあっという間に年があけてしまいました。

お教室にとっては2年ぶり、3年ぶり?となる発表会も来月開催するにあたり、こちらも毎日打ち合わせ漬けです。

個人的にはピアノ伴奏の仕事もある為、本当に頑張らなくてはなりません。

様々なプロジェクトが動き始めていっぱいいっぱいになりそうになる反面、こうして仕事のことで頭も時間もいっぱいになれるのは幸せなことだなあと思います。

お教室の生徒さんはというと、年末年始で更に3名ほど増えましてどんどん賑わいを増しております。


今年はいっぱい動くぞ!と思いまして、個人ホームページとインスタアカウントも作成しましたので、合わせてご覧いただけますと幸いです。

https://www.flutaicot.com

お教室ホームページでは載せていない動画なども独断と偏見により個人ページにのせる場合があります。笑


来月の発表会は外部のお客様にも事前にお問い合わせをいただけましたらどなたでもご来場いただくことができますので(会場規定により)、是非たくさんの方にお越しいただけますと幸いです。

2月13日(日)13:00開演予定です。守谷市中央会館へ是非ご来場くださいませ。


プロジェクトの内容はもう間も無くのお知らせですので、是非お楽しみに。

いきなり豪華なプログラムとなっております!


それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



満席のお客様の拍手を頂きほっとしている奏者たち、、、


0件のコメント

最新記事

すべて表示